忍者ブログ
“Joint”は、4部合同で行う冬季合同展示会の宣伝・活動記録ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんちわー芸短写真部部長こと(OnO)です。
 えー長らくの放置申し訳ないです。

 現在写真部では5月の校内展示会に向けて現像作業を行っています。あ。いや、行いました。。うん。

↓これは部活と授業で使っている暗室の写真です。

Image334.jpg
Image335.jpg










 こんな感じの場所で現像作業をしています。
 現在部員数が3名と非常にやばい状況ですが…頑張ってます。

 展示会の準備なんて正直初めてなので…メルヘン、創作サークルさんと協力しながら冬季展示会に向けて準備していきたいと思いまっすよおおおおお!!!

 ではでは、乱文にて申し訳ありませんが失礼しました!

 以上
 
 写真部近況報告でしたーぐばっ!

 
PR
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
展示会“Joint”の参加サークルのサイトリンクetc.です。
“Joint”以外の活動状況や、その他コンテンツがあります。

童話工房portable!
サークル“童話工房”(別名:山口芸術短期大学メルヘン部)の公式携帯サイト。

CWG Activity
サークル“Creation Works Garden”(本名(?):山口学芸大学創作活動サークル)の活動記録ブログ。

S&T-Balance
:芸短写真部 部員Kimと(OnO)の運営サイト

ブログ内検索
最古記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Joint ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]