忍者ブログ
“Joint”は、4部合同で行う冬季合同展示会の宣伝・活動記録ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~実行委員長です!

…さて、今日は展示会場の下見に行って参りました!
ちなみに、外観はこんな所です。
↓↓↓↓↓
joint01.jpg










…で、予定通り本予約の書類書いて~、レンタル予定の展示会場を見て~、会場外の休憩所でアレコレ話し合いをして帰りました。
話し合いの内容的には展示物のアレコレ、パネルを何枚使うか、ポスターetc.
…ポスターはとりあえず、夏までに校内用の告知ポスターを作って…夏休みに街頭用ポスターを作って…夏休み~明け頃に掛けて校外に貼る!みたいな感じです。

そんな話をしつつ、今日のお茶受け。
有言実行って訳で…本当に市松クッキー作って持って行った実行委員長です。(笑)
ちなみに、焼きたてはこんな感じでした。
↓↓↓↓↓
joint02.jpg










…それにしても、敏腕(OnO)様のお陰で…メチャメチャ話し合いがスムーズに進みました…!
いや本当…ヘタレ実行委員長で申し訳無い!(涙)
このヘタレ実行委員長の存在意義って…昨年度の知識のみだな、と思いつつ。
…本気で会場への連絡調整くらいしか役に立たなくてスミマセン!orz
それに比べて。
…今年は、今日活躍した(OnO)様以外のトップ会議の面々も、かなりの敏腕揃いなので…とても上手く行きそうな気がします!

それにしてもポスター…何の絵を描こうかな?
羽目を外して創作キャラか、真面目に風景画描いてみるか。
…しばらく悩んでみる事にします。(笑)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!
PR
どうも~実行委員長です。

本日、“Joint”トップ会議のメンバーを捜して三千里((笑))しつつ、アレコレ確認取って来ました。
…あ、別に色々な教室を東奔西走はしてませんよ。上の表現はただの冗談です。(笑)

とりあえず、展示会場下見の為の集合時間の最終確認をして、参加メンバーの確認をして。
全員日付もタイムスケジュールも大丈夫そうだったので、さて展示会場に電話アポ取ろう!…と思ってカレンダーを見たら。

…本日、水曜日で展示会場のある商店街自体が定休日で閉まってた!!!!!(涙)

…メルヘンの部室に行って『水曜日だから電話掛けられない!』と嘆いたら、『あれ、実行委員長…前もそうやって言いませんでしたっけ?』と部長様に言われた。orz
(3/25の記事参照)
つくづく、タイミングの悪い実行委員長です…。(泣)
しょぼ~ん。

…仕方ないので、明日電話し直します。

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

どうも~実行委員長です。

…そろそろ2週間放置になりそうなので、とりあえず更新に来ました。orz

さて。
今日はたまたまバッタリ、アナログ写真部の(OnO)様にお会いしまして。
展示会の会場下見の話だ~の、ポスターの話だ~のして参りました。

…とりあえず、写真部&手芸部は今回の会場下見をしてみて…どういう展示方法を取るか決めるみたいです。
ふむ、やはり下見って重要みたいですね。
…かくいう実行委員長も、去年は設置に必死でどういう状況だったか全く覚えていないt(殴)

………。
orz

ハイ、すみません。
という訳で、設営しなきゃ~とか、そういうの抜きで…客観的に会場の中を見てみるのは大切だと思いますよ。
今回の実行委員長みたく、絵を設置する事以外は目に入らなくなったりしますし。orz
…この際、展示会場にパネルが何枚入るか数えてメモっておこう。
ちゃんと文書データで残せば、後々の後輩達が何かするのにも参考になるだろうし。

そんでもって、ついでに書類に印鑑押して…トップ会議内で写真部&手芸部の展示方法の検討をして、ポスターどうするかを決めて、ついでに茶会もどきでも!
実行委員長は、余力があれば市松クッキーを作って行きます。(笑)
あ、しまった…有言実行しなきゃだわ。
これは引っ込みが付かなくなりましたね、クッキー。(笑)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

どうも~実行委員長です!

どうやら、前回オジャンになった展示会視察ですが…月末の山口大学の展示会に合わせて行う事になりそうですよ~!

…同系ジャンルの展示会としては非常に気になるし…。
パネルの立て方とか、他の展示会を見たら結構参考になるし!
…決して敵陣視察しようとか不埒な考えはs(殴)

…はい、スミマセン。orz

今日、丁度“Joint”トップ会議の面々が集まっている所に遭遇したので…プチトップ会議でお伺い立て。(笑)
どうやら、スケジュール的にも大丈夫そうだったので!
後は詳しい調整ですね~。

とりあえず今日はこれぐらいですかね?
ではでは!
どうも~久しぶりです、実行委員長です。

…皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか…?
“Joint”トップ会議の面々は…ゴールデンウィークに会場下見へ行く予定だったのですが…。

…祭日は、会場が閉まってました!!!!!orz

えぇえ~、普通…イベント会場って土日祭日に開けてナンボじゃないですか!!!??(涙)
…まぁ、そんな閉まってる様な会場に、トップ会議の面々で行って立ち往生、なんて馬鹿な真似はしませんでしたけど。
一応、実行委員長の友峰が電話連絡でアポ取ったら、『祭日はお休みです!』と言われた次第で…。

…うぅう、頑張って電話したのに…。(涙)
という訳で、会場下見はまたの機会に延期です。
最低でも5月中には行きたいな~といった感じで。
…あ、そうなるとまたトップ会議の面々に連絡して集まらなきゃですか…。

むぅ、頑張ります。orz
ではでは!
どうも~、実行委員長です!

…タイトルのヘンテコなのはシカトの方向で。(笑)

さて、本日は学校の展示ホール行う展示会の打ち合わせついでに…“Joint”の会場下見の打ち合わせもして参りました!

という訳で。
このゴールデンウィーク中に…“Joint”トップ会議メンバーの一部で会場下見に行って参ります!
とりあえず参加メンバーは、各部から重役が一人ずつくらいです。
…今回は写真部と手芸部が初参加なので…下見は不可欠という訳で。
あとは、ついでに実行委員長が書類に印鑑押して来ます。(笑)

…あ~、でも突撃訪問したらマズいから…やっぱ電話アポイントメント取らなきゃなぁ…。
まぁ、実習先に電話掛けるよりはマシか。orz

とりあえず、明日辺り電話掛けてみます。
ではでは!

P.S.
…更新停滞のブログがちゃんと更新されてる~!(嬉)
アナログ写真部の(OnO)様、更新ありがとうございます~♪
 こんちわー芸短写真部部長こと(OnO)です。
 えー長らくの放置申し訳ないです。

 現在写真部では5月の校内展示会に向けて現像作業を行っています。あ。いや、行いました。。うん。

↓これは部活と授業で使っている暗室の写真です。

Image334.jpg
Image335.jpg










 こんな感じの場所で現像作業をしています。
 現在部員数が3名と非常にやばい状況ですが…頑張ってます。

 展示会の準備なんて正直初めてなので…メルヘン、創作サークルさんと協力しながら冬季展示会に向けて準備していきたいと思いまっすよおおおおお!!!

 ではでは、乱文にて申し訳ありませんが失礼しました!

 以上
 
 写真部近況報告でしたーぐばっ!

 
…どうも~、実行委員長です。

…なんか、やっぱり予想通り放置されてる…!(涙)

…すみません、各サークル共に、今新入部員獲得に必死なのです…!orz

とりあえず、今ゴールデンウィーク辺りにトップ会議の面々で展示会場の下見に行けたらな~という話をしています。
まぁ、毎年恒例で展示会をやっている漫研と、実行委員長率いる創作活動は…去年合同展示会“@ctive!”をやっているので問題無いですが…写真部と手芸部は初参加ですしね~。

で、何でゴールデンウィークかと言いますと。
…直前になると学祭やらが忙しくて。
絶対、会場下見の話をしても、嘘になるし。(笑)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!
どうも~、実行委員長です。

さて、本日の昼間…学校にて。
何とか、写真部の部長様に会う事が出来ました~!(嬉)
…伝える事は伝えたし、プリントは渡したし…よしよし!(笑)

で、まぁタイトルの通りビッグニュースがあります。

元々…“Joint”は3部合同展示会の予定でしたが…。
今回、新たに芸短の手芸部が参加サークルに参戦する事になりました!

わ~い、実行委員長は嬉しいです♪
これについては、トップの連絡箇所に載っけてますので、詳細はそちらでどうぞ!

ちなみに、この話が挙がったのは、先程…記事の上の方で書いた昼休みの時でした。
メンバーは多ければ多い方が楽しいですよね、やっぱり!
…あ、でも…実行委員長、4部もの大人数の部員を束ねる事が出来るのだろうか…?
(考え中)

………。
orz

…が、頑張ります!(←こないだからそれしか言っていない)

とりあえず今日はこれくらいですかね~。
ではでは!
どうも~、実行委員長です。

…さて、今日から学校始まりました。
漫研のメンバーには随分前に、創作のメンバーには今日、展示会の話をして参りました。
でも。

…写真部の部長に伝えたい事があったのに、今日は会えなかった…!(涙)
プリント、話は出来なくてもせめて連絡プリントだけでも渡せたら…!

あぁぁ~、日課が食い違ってるって…なんて憎いんだ!(涙)
…それぞれ学部も学校も違うし、同じキャンパス内でもメンバーはバラバラ行動。
誰かをメッセンジャーにプリント託せば良いけど、その託せそうな人にも会えない。
だからってメールする程じゃないし。
…どうすりゃ良いねん?

…気長に頑張り…ま…す。(涙)
ではでは!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
展示会“Joint”の参加サークルのサイトリンクetc.です。
“Joint”以外の活動状況や、その他コンテンツがあります。

童話工房portable!
サークル“童話工房”(別名:山口芸術短期大学メルヘン部)の公式携帯サイト。

CWG Activity
サークル“Creation Works Garden”(本名(?):山口学芸大学創作活動サークル)の活動記録ブログ。

S&T-Balance
:芸短写真部 部員Kimと(OnO)の運営サイト

ブログ内検索
最古記事
最新CM
最新TB
バーコード
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Joint ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]